まさかの雪が降りました。4月末にも拘わらず、ひつこいぐらい寒いイギリス。

こんな寒さでも水泳教室に行きますよ~。

オリーは普段恥ずかしがりやですが、水に入ると性格変わります。

相当楽しいんでしょうね~。テンション高いですよ~!!

先生の話は聞かないくせして、なぜか先生にへばりつき、先生かなりセクハラ受けてます。。す、すみません。。



今日は進級テストがいきなりありました。

二の腕につけているウキワ(アームバンド)をすべて取って、どこまで泳げるか!?

ドキドキしましたが、オリーは簡単に5mはクリア。昔よりも足のバタバタが出来るようになっていて
母、ちょっと感動しましたよ。

おめでとうドキドキドキドキ

来週からは一つ上のクラスに進みます。

次の次のクラスはどれぐらいのレベルか、調べてみたら、25メートル泳げること、らしい。。ちゅうか、プール20メートルしかあらへんやん?ターンしろいうことか?

それはかなり高度ですねっ!?

まぁ、今日は親ばか日記となってしまいました。

こんなに寒いイギリスですが、オリーは毎日のようにビーチへ行きたがります。(注 この周辺にビーチはありません)ビーチで土ホリホリしたいそうです。