今日は近所のカフェ、coffee houseでアメリカ空軍アメリカの旦那さんと結婚したIさんと朝からお茶ラブコーヒー

天気が良かったし、自転車でカフェまで林を抜けて到着。ちゅうか、うちは車一台。今日はパートナー、マルが仕事で車でロンドンいってる車自転車か歩きしか選択がない。

この写真は林じゃないけど。

近所はこんな感じ。何も無い。

たまに、皆どこ行っちゃったんやろ、て思うぐらいひっそり。寂しくなる。

今日あったIさん含め、近所にアメリカ空軍基地が2箇所あり、アメリカ人が結構多い。3,4年滞在してアメリカに帰るか、違う基地に移動を繰り返すらしい。日本なら沖縄とか横田とか。

Iさん宅、私達より少し後にここBury St Edmundsにフロリダから越してきたが、今日いきなり
「フロリダに帰ることになった」と言ってきた。


悲しい

この田舎町で数少ない日本人友達の一人。いつかはフロリダに帰ってしまうのはわかってたけど、急に決まったらしくえーん

お世話になった彼女には、バスボムと手作り石けんとなんかしら素敵なパッケージにしてプレゼントを考え中。四十肩らしいから、マッサージオイルも良いかも…

今からレシピ考えよ。
出来たらまたアップしますキラキラハート