今日も元気に学校行きましたわぁ、、   安堵。ニコニコ


となりたいところですが、まだまだ新学期、2週間の休み明けはドキドキ感がお互い(親子ともども)ある。。

まぁ親が緊張しているから、子供もそうなるんだろうな、って、
なるべく平静を保ちつつ。。。

ま、ただいま3時。
学校から電話が無いので、良しとしよう!

今日は今から息子を迎えに学校まで行った後、2年ぶりの水泳教室である。
オリーは4か月から3歳弱までお父さんと一緒にプール教室いってました。
お父さんがリウマチと診断され、その後私と行っていたけど、結局不定期になり止める羽目に。

習い事を始める年頃。私も5歳からピアノを習い始めた。
周りはサッカー、ラグビー、テニス、ジムナスティック、バレー、さまざま。
オリーには是非日本の武道をと、車で40分かけてケンブリッジまで剣道の見学まで行ったけど
いやぁ、興味ゼロドクロ


で、水が好きだから、水泳。家から近いというのも選んだポイント。
あかんやん~おかあちゃん、力入ってなさすぎる~。

これから火曜日毎週、学校終わって4時から30分のレッスン。

実はこの時間帯(学校が終わって帰宅後に大体)トイレタイムなんだよなぁ。。

むっちゃ心配。


いやいや、心配したらあかんのやった汗


どうなる事やら。