隠岐の島

もうすぐ70歳になろうかとしているのに、ゴールド免許は持っているけど、

人生で初めて貰ったゴールド免許。

普通自動車2種免許は何故か持っているけれど、自分が、運転が上手と思ったことは

ない、釣り好き、旅行好きの人間が、タクシードライバー始めて、1ヵ月になります。

エジプト ギザ クフ王ピラミッドとスフィンクス

何となく、まだタクシードライバーに挑戦できていない自分に不甲斐なさを感じて、

この年で、仕事に挑戦できる素晴らしさに憧れて、始めました。

また。2-3日もしたら、辞めるだろうとか、危ないとか、いろいろ言われましたが、

もう1ヵ月たちました。

結果は驚きの連続です

何故なら、タクシードライバーは、釣りと全く一緒だったからです。

魚(お客様)の食いが良いときは、どの場所、時間なのか。

食いが立っているのに、その場所を移動することは、自ら釣果を捨てることになる?

アプリが鳴ったり、手が上がったりするのは、釣りのアタリと全く同じです。

あまりの激似体験に、釣りへ行く楽しさをタクシーに見出してしまい、釣りへ行きたい、と思わなくなりました。

前立腺HOLEP手術直後に訪れた石垣島の釣り 楽しかった!

タクシー業務の内容を私なりに書いていきたいと思っていますが、内容が特殊であること、

自分の感性のままに書いていきますので、タクシードライバーについては、アメンバーの方

限定公開にしたいと思います。