イスタンブール エジプシャンマーケット

 

エジプシャンマーケットのハーブティーが、非常に効果的。SLIM and STOMACH

前回のトルコ、ボスニアヘルツエゴビナ、ギリシャ旅行で、家内に買ってこいと言われて、

仕方なく買った、イスタンブール、エジプシャンマーケットで買った、ハーブティーが物凄く、体重低下に役立ったお話。

 

いまも、全く信用していませんが、元来、私は、ハーブ系とか、騙しな雰囲気がして嫌いなのですが、あのSLIM and STOMACHが体重低減に凄い効果を示したのです。

但し、今も信用していません。単純にお腹が緩くなって、体重が落ちただけなのかもしれません。それでも、飲むたびに、お腹の出っ張りが減ってきて、現実に体重が3-4kg落ちたのです。最も私は、100kgはある体格ですから、3-4kg落ちたところで、大したことではありません。

もう、しばらくトルコへ行く計画はないし、一時の夢か幻か、と思っていましたら、

イスタンブールの

私達について - グランドバザールイスタンブールオンラインショッピング (grandturkishbazaar.com)

というサイトがありました。

そして、そこに、ハーブティー系が販売されていたのです。

STOMACHに効きそうな、商品もあったので、合計3種類、

トルコ胃茶ミックス500g $39

トルココレステロールティーミックス、ハーブ250g $24

 

トルコラベンダー茶芽、ナチュラル500g $15

オーダーし、ほんの数日でDHLで配達されてきました。まだ、飲んでいませんので、これからですが、前回持ち帰ったハーブティーが、それほど効果的だったので、もう一度確認して見ようーという趣旨です。
何かダマシガあったら、クレカ支払なので、支払中止できるし、用心してかかったのですが、
順調でした。中身もほんまモノです。
また、すっきりお腹周りが落ちるか、試してみます。