こんにちは

ラマリエです


今日もあっちぃね (;´▽`A``

先週まで気の重い研修を受けていたので、今週は遊ぶぞーって思っていたけど

こんなに暑くては部屋の中に引きこもるしかないですね

図書館で借りてきたガーデニング雑誌をめくりながら一日を過ごしました


借りてきた中に、「フランスの美しいバラの村、すみれの村」という本がありました

ほとんど写真集ですけど、なぜだか枯れたバラばっかり???

カメラマンの好みかしら でも、癒されました


夏のSanaeガーデン

レッスンに通い始めて3年

モルタルのシェッドやガーデン雑貨が植物と馴染み、苔色に染まってきています

年々いい感じに汚れていくのを感じています





















最近の早苗先生のガーデンスタイルがかっこいいのです

赤い麦わら帽子にダンガリーシャツ、黒のロングスカートとガーデンブーツ

写真はないけど想像してみてくださいませ



庭と庭主が溶け合っている















こういうおちゃめでおとぼけも健在ですけど

早苗先生ごめんなさい(^▽^;)