こんにちは

ラマリエです


相変わらず真夏並みの暑さが続いています

我が家のバラはぐったりだけど

あっつーい愛情でバラを育てる

ユン庭には心地の良い風が今日も吹いています





撮影1週間前には、庭よりも「何着る?おソロでピンクハウス?」的な会話で

盛り上がった二人ですが

やっぱりいつものユンちゃんがいっとう可愛かった(一番かわいい)




カメラマンさんより自然にバラの手入れをしてくださいって

でた~~~やっぱりね そういうポーズ求められるよね

ってことで、どうしてもカメラ目線になるゆ~みん

ダメだし何回目ですかね プププ



撮影ぎりぎりの時間まで

ディスプレイにこだわったり



カメラ映りを確認したり



落ち着かないゆ~みん

なぜか


取材は約三時間半に及び

その間ずっとハイテンションで喋りまくる

そのノリ初めて見たよゆ~みん ずっと緊張していたんだね




秘密の花園の入り口では

カメラマンさんなかなか動かない

まさかここに入るのを怖気づいたのか・・・





「何待ち???」 「風待ち!」 そういうことか

撮影の極意感じた瞬間でした




秘密の花園のなかもちゃんと撮影してくれました

そしてまたまたモデルポーズ



「ピースしていいですか」 「ダメ 自然に 顔、こっちに向けないように」

あははは~ いわれるの解って聞いてるゆ~みん




ポーズ撮りながら笑いが止まらない 「笑い過ぎ!」

カメラマンさんも言うね~笑





三脚もってお手伝いの図

お顔丸出し~ 大丈夫よいっとう可愛いから



あ~あ いつもとちがう・・・って

ガーコも言ってるね 


ゆ~みん お疲れ様でした

 またマグロ飛ばしに行こうぜい!