こんばんは

ラマリエです


嵐のように去ったあの関西御一行様

無事に帰宅し、初めてのワンデコのお土産をいっぱい庭に飾って

喜んでいるような 困っているような・・・?

なにはともあれ、関東での刺激が覚めないうちに

無事OGが迎えられますように・・・

(テンション揚げたまま行かなくちゃね)




山梨ツアー

二度目のランボーさん庭

バラを愛でる二人の乙女(じゃないだろ~)



ふつーはこうだからね

品よくお行儀よくお邪魔するものよ~



りくちゃんも????何のさわぎだウォンウォ~ンて見てる


しかしこのバラ御殿

ほんとに感激 言葉いらないよね




バラの生命力を感じる

風、太陽、土のエネルギーをしっかりと受け止め

伸び伸び生き生きと育っている ここにいるだけで気持ちいい

素直なバラの輝き・・・フーとため息もでるね





ジュランビルもまたまた大きくなっている

どこまで伸びようか・・・






天使もいたのね♡

ランボーさん 心もこもったおもてなしありがとうございました

ちくちくシューズとってもかわいい~

おソロ作っちゃお