こんにちは

ラマリエです




家の前の桜が満開になりました

小雨の降るお天気です

それでも桜は、新しい季節に向かう人々の背中を優しく押してくれているような気がします




作業部屋のベランダから見る桜

キジバトが枝の中に隠れています・・・見つけられないですね




この部屋からブログを更新していましたが

すっかり足が遠のきました

入り口のドアにはYuuちゃんからもらった「ドライのトケイソウのリース」が

より味わいを増した感じになりました




お年頃ですから、少し臆病な気持ちになる事もありますが

お父ちゃんが単身赴任から戻ってきてくれたので

安心で落ち着いた生活に戻りつつあります







庭では、忘れな草や原種のデージーの種がこぼれて

固い土からも芽をだし、花を咲かせました

たくましい!



ゆ~みんからもらった 「たぶん夢乙女?」ちゃん

冬の間にくるくる巻いてみました

まだつぼみが見えてきません

他のバラはだいぶつぼみをつけてきたけど、大丈夫かしら



ミニチュアハウスの多肉やロベリアにも花が咲きだしました






また、どうぞよろしくね