こんにちは


ラマリエです



恋するゆんちゃんは 仕事も家事も捨てて(家事はとっくに捨ててますけど・・・)


平日の午後に高速道路をかっ飛ばすのでした









恋する ナンタラ ナンタラ~♪


スピード恐の私が、全然怖がらずに助手席で歌を歌ってしまうほど


この日の逃避行は幸せだった




極狭小日陰庭のマグロシスターズは


広いお庭のバラの手入れができるとあれば


喜んでお出かけするのです


主が居ようが居まいがそんなの関係ない!






やっと会えたね


この景色 すきだよこの感じ









OG期間中お庭の草むしりや水遣り


花柄摘みにお客様のお相手と忙しいのはゆみちゃん


なのに、逃亡中の二人に心のこもったおもてなし


おうちでランチ もちろんお料理上手なのはわかっているけどおいしかった!


ゆみちゃんありがとう




お昼作ったから、食べて行ってね


いえいえそんな~ 好きで来てるんだから


いいのよ 来てくれてうれしいから


いや~悪いから お気遣いなく・・・ 


でもせっかくなので遠慮なくいただきます


なんて一通り大人の会話をしているのであろうか この二人


庭はどうなってんだ~





主のいないお庭では、女子三人で言いたい放題 したい放題


口は休まず でも手も休まず


時折 ここいいわ~の声に集まって いっぱしのガーデナー気分に浸るのでした





あはっ 


空からバラが降ってくる





重たいでしょう グラマラスな子


ちと食べてみたいね (食い気の妄想)




その間 マロちゃんは


バラのお庭で三人の作業を見つめてる





倒れた草花を集めて 乙女ごっご


ゆんちゃんの好きなカモミール お花をお茶にするのよ


フレッシュのほうがおいしいよ


なのにまたまた ドライに挑戦しているらしい・・・






まーちゃん見っけ ここにいたのね





ばらきちガーデンを訪れたみなさんが


素敵な記事にしてくれています


幸せ気分のおすそ分け・・・ブログでOGです



http://ameblo.jp/barakichifufu/entry-11868602934.html