こんばんは


ラマリエです



想像のつばさをはばたかせて


ガテン系ゆんちゃんはどこに向かっているのでしょう・・・


けっヘ(゚∀゚*)ノ





ちょちょちょ マグロおばさんですか~~~


ちゃんとバラの手入れしてるじゃないですか







ゆん庭の絆


特等席に鎮座して本日満開です



忙しい仕事の合間に、すべてのバラに愛情を注ぎ


しっぽ隊の面倒やら、ちとめんどくさい更年期のおばさんの面倒も見ながら


素晴らしく咲かせてくれました お見事です


朝早くばらきちさんもご見学 


一応主婦業すまして、擦れ違いで到着です 残念 会いたかったですね!



昨年よりお庭の進化を感じるのは


雑貨と手作り木工やモルタル造形のせいかちら




ゆん庭 秘密の作業場




Sanaeガーデンで作ったステンドや


アンティークの窓枠を加工して


すべての家具?を手作り





も~~


バラを活けるゆんちゃん 乙女してます





お誕生日のプレゼントにもらったという多肉の寄せ植え


いい感じです




ここはきっと 実験室なんだろうな


夜な夜なここで何してるんだか 想像しちゃうぞ





お庭に小さなハウスもできていました


ちゃんと窓が開いてる かわいい~


ばらきちさん気がつきましたか? ここゆんちゃんのこだわりよ





北側の玄関前


ここもすごくバラが咲いている


そしてゆんちゃん夢を語る・・・


30cm位の地面を見て「ここ土があるでしょ バラ植えられるよね」


「・・・・ はい (゚ー゚;」


ゆんちゃん コビットガンバリシィ





アイスバーグの滝


冬からみていたけど・・・ やっぱ笑う・・・


二階の屋根を超えてるし・・・ 誘引一人で頑張ったね


そうかマグロおばさんは空も泳ぐのだ