こんにちは


ラマリエです




バラのすべてが好き・・・




すでにばらきちさんとゆ~みんがご紹介してくださいましたが


http://ameblo.jp/barakichifufu/page-2.html (ばらきち夫婦の庭)


http://ameblo.jp/asahi-nama/entry-11637903541.html (ゆ~みんの秘密の花園)

ミニチュアガーデンワールドを目指して


モルタルハウスの作成に取り組んでおります


可愛いもの好きゆみちゃんが


恋焦がれたワァンタジー


この熱い思いがなかったら


こんな機会は生まれなかったでしょう



バラのすべてが好き・・・


ゆ~みんとばらきちさん、そしてゆみちゃん


黙々とモルタルを削る音だけが響く白いアトリエの中


暗くなってきたのも忘れ見えないはずなのに手は動く




バラのすべてが好き・・・



庭作業用のライトをSanae先生が付けてくれたら


http://blogs.yahoo.co.jp/dicila2003 (早苗BIYORI~ガーデンパティシィエのバラ日記~)



色つけ前のモルタルハウスなのに


おとぎの世界に入ったような・・・





バラのすべてが好き・・・




まさにワァンタジー


次回が待ち遠しいよぅ!(*゚ー゚*)








バラのすべてが好き・・・


台風が近づいています


皆さんのお庭に被害がありませんように・・・