こんばんは


ラマリエです



先日のレッスンは


ヘルパーステーションで働く


職員さんたちからのご依頼でした


サービス提供責任者という、管理業務を任された方々です




バラのすべてが好き・・・




毎日すごく忙しく働いているのわかります


レッスンの最中も、携帯電話で、何やら難しい感じで相談をしていたり


呼び出されて、途中で退席する方も


土曜日なのに・・・連休は関係ないそうです



バラのすべてが好き・・・


レッスン中は口数少なく


無心になっているのが伝わります


ワイヤリングやバラの開花が終わると


あとは自由にアレンジするだけ


ほっとしましたね



バラのすべてが好き・・・


「毎日忙しく、こういう時間がすごくうれしい」


「お花っていいですね~すごく癒されました」


「これでまた、利用者様に優しさをあげられるわ」と、


お花の力ってすごい


バラのすべてが好き・・・


職員の皆様の優しい気持ちとパワーに、私も元気をいただきました


つたない指導でしたが、何度も何度もお礼を言って下さいました


バラのすべてが好き・・・


レッスンの最後は、写真撮影会



あっという間の2時間でした




お花もたくさんご購入いただきました


ありがとうございました



これからもお仕事がんばってくださいね