こんにちは


ラマリエです



久々パソコンからの更新です



バラのすべてが好き・・・


明日は介護事業でのチャリティーレッスンです


腕の痛みがなかなか良くならず


アレンジはやめちゃおうかなと思ってましたが


休んでいる間も、できたときでいいからとオーダーをいただき


細々と作ってました



バラのすべてが好き・・・

一般募集もしてましたが、私のわがままで少人数での開催になります


友人のお手伝いもあり


明日は楽しんで来ます





バラのすべてが好き・・・


明るい気持ちになるように


ま~るく ま~るく作ります



バラのすべてが好き・・・


11月にはお花屋さんでのレッスンもお受けしました


あせらず気長にやっていきましょう