こんばんは


ラマリエです



夫の夏休みはほんの少しだけでしたが


そういう貴重な時間はいつも私のために使ってくれます





バラのすべてが好き・・・


バラクラのすぐ近くのホテルに泊まっていたので


バラは咲いてないけど


行っておこうかなと・・・





バラのすべてが好き・・・


バラの季節のバラクラより


こっちのほうが好きかも





バラのすべてが好き・・・




バラのすべてが好き・・・



バラのすべてが好き・・・




小雨が時々落ちてくるお天気でしたが


人も少なくて、ゆっくり歩けました





バラのすべてが好き・・・


自然の中に溶け込んだハンギングは


時間がたってもいい感じです




バラのすべてが好き・・・



ガーデンシクラメン


もうお店に出てますね 秋だなぁ