こんばんは


ラマリエです







ほんとは昨日のうちにアップしたかったのですが


日付が変わってしまいました





バラのすべてが好き・・・






すでに、とけいうさぎさんがアップしてくれたので


バレバレですが


行ってきました、とけいうさぎさんのお庭♪





バラのすべてが好き・・・






まさに、ワンダーランド~~~!!





バラのすべてが好き・・・





自慢げにお話ししているように見えますが


とけいちゃんはこう見えて、夫を立てる良妻です





バラのすべてが好き・・・





家じゅうを囲むように作られている木工の数々はすべて1号さんの手作り


その手作りを、「私にはわからないんだけど・・・」といいながら


丁寧に説明してくれました





バラのすべてが好き・・・




そしてそのあとには「1号のおかげです❤」って


も~外気温より暑いお二人の仲よしぶりに感激~!





バラのすべてが好き・・・




とけいちゃんのお庭は、楽しすぎる!


すでにディズニーランドになりつつある





バラのすべてが好き・・・




1号さんの手作りの木工の数々も、そのデザインの素敵さは


まさにとけいちゃんがオーダーしたから





バラのすべてが好き・・・





すごく細かい注文だと思うけど、それをこなしている1号さんに同情・・・いや


感服してしまう


そして感激したのは


とけいちゃんの植栽のセンス  そりゃ~すごい






バラのすべてが好き・・・




とにかく とけいちゃんを見ているみたいに


可愛い~♪





バラのすべてが好き・・・






雑貨のセンスも 並べ方も かわいい~♪






バラのすべてが好き・・・





一緒にいったばらきちさん ゆみちゃん ゆ~みんさんも


はしゃぐ、はしゃぐ これどこで買ったの そのお店連れって 一号さんに教えてって頼んで


好きなだけとけいちゃんにリクエスト!






バラのすべてが好き・・・





とけいちゃんもこの一年程度で、ガーデニングの概念が変わったとか


ばらきちさん庭も ゆ~みん庭もバラ御殿のお庭から


これからどっちの方向に進んでいくんだろう






バラのすべてが好き・・・




刺激的だった とけいちゃんのお庭 ・・・


高校生以来のものすごく楽しい一日でした


とけいちゃん ありがとぅ~❤




そして興奮したまま5人は、またもやバラ以外の植物をあさりに次なる場所へ


つづく