こんにちは


ラマリエです



いや~ ほんとに連日の猛暑ですね


バラが焦げ焦げのお顔で枝にひっついていますよ~


咲かせなきゃいいんだけどね(反省)




バラのすべてが好き・・・



うちは、そんなことないよ~って


優雅にハンモックに揺られながら


余裕を見せている子供たち 木登りしている足も見えるかな?




バラのすべてが好き・・・



そうここは、同じ埼玉でも別世界


バラが元気~~~に咲いてる ワァオ!



バラのすべてが好き・・・


季節はいつ!


涼しげなグラスや背の高い植物がバラの回廊を覆う



バラのすべてが好き・・・



高原に来たよりも、気持ちのいい空間


良く手入れされた庭では 植物が本当に元気


この広い庭に雑草が生えていない・・・



バラのすべてが好き・・・


これでも庭のほんの一部


これが個人のお庭なの、スケールがすごすぎる!


これがただの広い庭だったら、そこらにあるかもしてないけど


ここは夢みるローズガーデンなのだ!


中央にまつりんごさんが生えている・・・


これもオブジェか!



そんなことはないですね(笑)



バラのすべてが好き・・・

とにかく植物がきれいなの


愛情を感じる



バラのすべてが好き・・・


魅せるよね~~~



バラのすべてが好き・・・


どうやらノゾちゃんは、草むしりはしないらしい(ばらした)


しないんじゃなくて、出番がないんだよねきっと


このバラの誘引や植栽は、ほとんどプロ 


トレジャーガーデンにだって負けていない!


ノゾちゃんの素敵なご両親が、毎日丹精込めて手入れしているんだものね


出番ないよね~ フフ



バラのすべてが好き・・・


ノゾちゃんの素敵な木工や大工仕事の写真もたくさん撮ったのよ~


でもね、感激しまくっていたばらきちさん夫婦がきっとたくさん紹介してくれるから


楽しみにしていてね




バラのすべてが好き・・・





何せこの小屋の前で、汗だくになりながらどんだけ眺めていたことか



バラのすべてが好き・・・

ゆみちゃんの妄想は膨らむ膨らむ  どんだけ~


この小屋の前で、夫婦漫才始まったし 



ゆ~みんまたもや たらり~よね




ほんとに楽しかったな~


ノゾちゃんのお庭、ほんとにほんとに「みんなの庭」だね


暑いけど、心がもっと熱くなる素敵なお庭


そして、手作りのアイスクリーム、とってもおいしかったです


ご主人とゆっくりバラ談義できなかったけど、次回の楽しみにとっておこう!



ノゾちゃん ご家族の皆様 とってもとってもお世話になりました


ありがとうございました