こんばんは


ラマリエです



暑いぞ埼玉~~~



バラのすべてが好き・・・




このとんでもないくらいの暑さの中で、


なんでガーデンツアー!!って思っちゃうかもしれないけど~



暑さも吹き飛ぶYuuさんのお庭に、おしかけ~~


Yuuさん も~めちゃかっこいいんだから~♪



おしかけ隊は、ばらきちさんご夫妻でしょ、ゆんちゃんでしょ、まつりんごさん!


もうそれだけで賑やかなのが分かるよね~



バラのすべてが好き・・・

まず、み~んなおしゃべりしたい隊ですから


そして食いしん坊のなんでも食べ隊ですから


実のなるものは、話のタネに、お口にポイポイ


Yuuさん食べてもいいよ~ っていう前につまんでるし オイオイオイ!


ちょびっと酸っぱいチョコべりー



バラのすべてが好き・・・

食べながら、汗かきながら、おしゃべりしながら、


このグリーングリーンのお庭を、楽しく散策するおしかけ隊



バラのすべてが好き・・・

相変わらず大人チックで抜群のセンスを見せるYuuさんのお庭



バラのすべてが好き・・・


バラのすべてが好き・・・


どこを見ても、手を抜いていない


洗練された植栽のセンスにまたまたしびれる~~~


いつ来てもいいよ~って言ってたけど


ほんとにいつ来ても素敵!



バラのすべてが好き・・・

おしかけ隊が食べ隊ってこと知ってた?


Yuuさんパパの手作りのチーズケーキ


もしかしてプロ? びっくりするぐらいおいしかったです


ほんとにご馳走様



ってことは、お部屋にも上がった???


は~い そこはこれまた夢の園



バラのすべてが好き・・・


ブロガーさんの紹介で何回も見たYuuさんのドライ


一味違います ばらきちさんもゆみちゃんも「うひょ~!」って驚いてたよね


Yuuさんあなたのセンスは神がかりです~~~!




すでに何時間ここでおしゃべりしまくったことか・・・


おしゃべりし隊はここでハッと気づく、写真撮ってないし~!



バラのすべてが好き・・・


脳と手と口の動きの指示命令系が、スムーズにいかなくなってきたお年頃世代のおしゃべり隊


素敵すぎるお庭とかっこよすぎるYuuさんを前に、ブロガーの本分忘れてたよね~



いや~ おしゃべりしすぎで言葉ないけど


楽しかった! 生きててよかった!



Yuuさん 今度は逆ツアーにどうぞ~! 


そして素敵なおもてなしありがとうございました