こんばんは


ラマリエです



本日までの締切りのお仕事が終わり


明日一日はフリーで遊ぶぞって、変な気合を入れてます



ちょっとパソコンをやると腕が痛いのですが


今朝もかわいい子の写真を撮ったので


見てやってくださいませ



バラのすべてが好き・・・

てんちょのバラ


シェエラザード



弁端の細かい切れ込み、ひらひらと重なる花弁


病気にも強いし、ずぼらな私でも育てられる優秀なバラだわ



バラのすべてが好き・・・



アンブリッチローズ


う~んぶれぶれ



バラのすべてが好き・・・


この色合い ゆみちゃんの好きな色でしょ


ヒラヒラがこれまたかわいい



夏でもよく咲くのはERですね



まだまだ絆ちゃんも頑張っています


バラのすべてが好き・・・


あとからあとから蕾ぎっしり!


株は横張りで、房咲きだから


この一角がすごく豪華なの


そして疲れが吹っ飛ぶこの香り、サイコー!




ごめんなさい、腕を休ませるために、コメント閉じますねあせる