こんにちは


ラマリエです



お出かけが続いております



私の休みを察知して、夜中まで酒盛りをする


愛すべき友人たちに感謝してます


ブログでも、たくさんの方に心配かけちゃいましたね


ほんとにありがとうございます


こういうやさしさが身に染みるお年頃です





バラのすべてが好き・・・


昨日は、マンツーマンでセンペルビウムのリースレッスン


女子二人盛り上がって作りました



レッスン中に、Sanae先生もかわいすぎるって


自分でも作り始めてましたよ


可愛い先生でしょ











バラのすべてが好き・・・




簡単そうに見えて


随所に決め技がはいってます



希望はびっしり入っていること


びっしり、びっしりって何回も言ったので





「そんじゃ教えちゃう~」って



高度テクニックを教えていただいちゃったんですよ


知ったら笑う・・・



Sanae先生のハンギングはいつも楽しいの


こういう時間が一番のお薬かな



バラのすべてが好き・・・



贅沢なスタイリングでしょ


BISESに紹介されている、ミニハウスの前です




先生があっちに持っていたっり、こっちに持っていったり


小雨の中での撮影でしたが、コントラスト強めでいい感じに撮れたと思うの




とけいちゃん、ゆ~みんさん、今度一緒にレッスンしようよ



バラのすべてが好き・・・



先生のガーデンウエア、おしゃれですよね


こういうところも、女子はマネしたい!





さて、女子って?