こんばんは


ラマリエです



毎月行っているSanae Garden ですが


ひと月で咲いている植物がめまぐるしく変わります




これは5月の様子



バラのすべてが好き・・・



黄色いオダマキがとっても印象的でした





モルタルの小屋や


バラのすべてが好き・・・








白いアトリエを覆うつるバラも見事でした



バラのすべてが好き・・・



今日見たら、アトリエの前のバロン・ジロードランに


ものすごく大きいローズヒップがなっていました




我が家では、実をつけさせたことはないけど


梨みたいにかわいい








バラのすべてが好き・・・





今は、メキシカンセージが咲きだして






バラのすべてが好き・・・


エキナセアが咲くと、夏ですね


ホリホックはSanae先生お気に入りの子が咲いてました

http://blogs.yahoo.co.jp/dicila2003/47351735.html






なので今日のレッスンハンギングは


夏バージョンで


野葡萄と斑入りのヘンリー蔦を使いました


花はブラックのペチュニアと白いカリブラコア




バラのすべてが好き・・・


雨で、レンズが曇るんですね(;^_^A






モルタル作業を横目で見ながら


本日も楽しいレッスンでした