こんにちは


ラマリエです



ブログを始めていなかったら


こんなにたくさんの方の


プラーベートガーデンを訪れることはなかったと思う



そして、オープンガーデンでうけたたくさんの刺激


何かをしなくちゃいられない・・・



バラのすべてが好き・・・

Yuuさんのお庭


この白いパーゴラの下で


ローズヒップティーをいただきながら


しばしおしゃべり・・・




時が止まったような感覚



バラのすべてが好き・・・

Yuuさんのお庭に咲く 白いお花たち


その清らかさに、涙がこぼれそうになるほど


ノスタルジー ゚・*:.。



バラのすべてが好き・・・


庭のあちこちに


置かれているシノワズリーな雑貨


そのチョイスがYuuさんの庭に魅かれるのかしら



バラのすべてが好き・・・




バラのすべてが好き・・・



フランスに旅行した時


雑貨屋さんに南部鉄瓶が売られているのをよく見ました


フレンチとアンティークとシノワズリー



バラのすべてが好き・・・


植物の中にさりげなく添えられているのに


なのにその存在が大きい



バラのすべてが好き・・・


庭のほとんどが手作りとのこと


あのほそっこい体で


こんな力があるのかしら



バラのすべてが好き・・・



植物のセンスも半端ない


言葉がないけど上級編って感じ




バラのすべてが好き・・・




日陰の庭に植えられた和の植物も


その植栽が本当に上品!



バラのすべてが好き・・・



写真を選びながら


じっくり見入ってしまった・・・


Yuuさんのお庭

http://ameblo.jp/n-ykc/





感動の溜息です ハァ~