春ボーダーネイル | ラ・マリアージュ オフィシャルブログ

春ボーダーネイル

皆さま、こんにちは!!


今日は少し風ねずみのまちをくん汗顔アップが強かった気もしますが、、、ぽかぽかあったかいお天気ももでしたねにこにこ蝶


桜お花見桜に行かれた方も多いのではないでしょうかにのあらし?





先日、またまた素敵なお客様あげが来てくださいました^^aya


Anecanのスタイリスト、入江未悠さんですayaはーと


未悠さんの春ネイルはこんな感じに仕上がりましたanpanman?ハート




ラ・マリアージュスタッフのブログ


相変わらずの美爪でしたうさぴょん^^‼


今年は服はボーダーがトレンドという事であげ~



ピンクの2色ボーダー、ゴールドのラメラインと星ホロをアクセントキティ



未悠さんと相談しながら作らさせていただきましたブーフさくら



皆さまもLa Mariageで可愛いネイルを楽しみませんかピカチュウ ガンバ!!❤