ハッピーバースデイ | ラ・マリアージュ オフィシャルブログ

ハッピーバースデイ

皆さまこんばんは(・∀・)



先日のバレンタインはいかがでしたか?ドキドキ

きっと素敵な1日を過ごされた事と思いますあげ



さてさて、マリアージュではバレンタインともうひとつ重大なイベントがありました(´∀`)ハート




それは。。。



いつも大変お世話になっている、きらりーん社長のお誕生日ですきらりーん


社長おめでとうございます(≧▽≦)!!




ささやかながら、マリアージュのみんなで選んだプレゼント&サプライズパーティーでお祝いさせていただきました相葉ハート


ラ・マリアージュスタッフのブログ


バレないように隠し続け

当日はドキドキでしたあせるが、




社長にも喜んで頂き、私たちも楽しい時間を過ごす事が出来ました(●´ω`●)ゞドキドキ



皆で選んだプレゼントは「以心伝心アップ


と言って頂き、とっても嬉しいです音譜



こんな私たちですがこれからも宜しくお願い致します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、

この日のために協力して下さった本社の方々、一緒になって盛り上げてくれたお店の皆さま、 


楽しく過ごせたのもそんな皆さんのおかげですo(_ _*)o



本当に、本当にありがとうございましたドキドキ







最後にもういちど

社長、お誕生日おめでとうございます!!