お客様のおすすめ | ラ・マリアージュ オフィシャルブログ

お客様のおすすめ

みなさまこんにちはスマイル


みなさま、甘いものは好きですかイチゴケーキハート


マリアージュのスタッフ達は、、大好きですてへ


先日、お客様より素敵なお菓子をいただきました。これ↓



ラ・マリアージュスタッフのブログ



見た目ダックワーズのような細長い15cmぐらいの長さのお菓子で、外側はカリカリ、


中はふんわりとホロホロって食感の、中にはキャラメルクリーム入りの新感覚のお菓子でした。


「食感がやみつきになるから食べてみて音符  」とお持ちいただいたのですが、


本当にやみつきになりそうな食感でとっても美味しくいただきましたきゃー





同じ田園都市線の『あざみ野駅』の構内にある”ハッピーバースディ”というケーキやさんで、



ラ・マリアージュスタッフのブログ


横浜のこのあたりでは、有名店だそうですあげ


スタッフが全員女性ということもあってか、かわいいお菓子やケーキがたくさんなので、


”おみや”にも「必ず喜んでもらえる」とのことでしたsei


そんな素敵なお菓子を紹介してくださったお客様は、


その日も、ネイルをしながらまつ毛のエクステンションと、喜んでくださりニコニコ


マリアージュを「いいお店だと思います」ととってもうれしいお声をいただきましたにこ上げ上げ


次回お会いできますのを楽しみにしておりますハートハート