Valentine nail&ホログラムnail | ラ・マリアージュ オフィシャルブログ

Valentine nail&ホログラムnail




こんにちはキャハハ


2月にはいり、もうすぐバレンタインDayラ・マリアージュスタッフのブログ-20090127175944.gif ですね。


今年も色々なチョコが販売されているようで…

TVや雑誌などで特集されているようです。



皆さんはどんなチョコを贈られますか!?


女子同志で贈りあう
ラ・マリアージュスタッフのブログ-5.gif
友チョコラ・マリアージュスタッフのブログ-5.gif

なんて物も流行っているみたいですねにひひ


そういえば私も学生時代友人が作ってくれた

お菓子をもらった記憶が…


もっぱらもらって食べる専門でしたが…あせる



Valentine

いろんな楽しみ方がありそうですね♪


そんな今のシーズンにピッタリなネイルをご紹介しちゃいますべーっだ!

ネイルでもバレンタインを楽しんじゃいましょ~



ラ・マリアージュスタッフのブログ


見て下さ~い

ハートラ・マリアージュスタッフのブログ-20091007002836.gif になっているんです!!


こちらはいつもマリアージュをご利用頂いている方の

お爪なんですがその方の可愛い雰囲気にとっても

合っていましたラブラブ



今日はもう1nail!?

ご紹介したいデザインがビックリマーク



こちらですやぎるし




ラ・マリアージュスタッフのブログ


こちらのお客様もマリアージュに

よくお越しいただいている方で、


最近はお話しながらデザインを作っていく

感じで…




細かいご希望を伺いながら…

こちらも色々とご提案させて頂き…




こんな感じの落ち着きすぎない(笑)

お仕事nailが仕上がりましたっラブラブ