お客様 | ラ・マリアージュ オフィシャルブログ

お客様

こんばんはいぬドキドキ

 




先日、いつも通って下さっているお客様に素敵なプレゼントを頂きましたので、

紹介させていただこうと思いますスマイル




ラ・マリアージュスタッフのブログ

とっても可愛いですよね!

海外のお酒だそうですlove




こんなに素敵な物を

しかも、結構重さもあるものをあせる

本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )mはーと





そして、

本日はネイルとまつ毛エクステをして頂きましたビックリマーク



ネイルはLa Mriage で人気のダイヤを使った宝石赤ビジュネイル宝石赤をさせていただきましたドキドキ



さすがダイヤですね

指先の輝きが全然違います!!!目きらきら

上品な仕上がりで、

お客様にもとってもお似合いで私もネイルをしたくなってしまいましたラブ



ネイルも、

『今日が初めてなの』と言っていたまつ毛エクステもとても満足していただきましたキラキラ


喜んでいただけて私たちもとてもうれしいですチョキ







今後も沢山のお客様に喜んでいただけるよう私たちも一生懸命努力して参りますかお


これからもLa Mariageを宜しくお願いいたします!!