こんなところにもマリアージュ?? | ラ・マリアージュ オフィシャルブログ

こんなところにもマリアージュ??

ト音記号皆様こんばんはアンパンマン


今、発売中の「CREA」、みなさまご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク


ラ・マリアージュスタッフのブログ

こんな整ったお顔の赤ちゃんの表紙ですクマ


なんと、注目は163ページ目


マリアージュ・・・・・・・・・・・載っちゃいましたト音記号きらきら


ラ・マリアージュスタッフのブログ

是非見てみてくださいラブ


その他、「 THE BEAUTREC 」という美容の業界誌にも載っちゃってますSuica


美容の関係のお仕事をされていらっしゃる方は見た事があるかもしれませんね四つ葉



ラ・マリアージュスタッフのブログ

THIS IS 「 THE BEAUTREC 」  にゃんこ。


ババーンと1ページで目立ってしまってうふふやったねうさたんキラキラ



ラ・マリアージュスタッフのブログ

お店の待合にも置かせていただきました音符



われらがマリアージュの社長も登場していますカラオケ


たくさんの方にマリアージュを知っていただけたら嬉しいです涙


今日も寒かったですね雪だるま


お風邪などひかれませんよう、温かくしてお休みくださいませ・・・・夜空