♥セイイエス医院の口コミ♥目の下の脂肪再配置+前頬脂肪移植の症例 | セイイエスクリニック

セイイエスクリニック

正しい美に基づいて安全を最優先にした手術を目指しております。
美を作る場所です。

 

 

 

 ♥セイイエス医院の口コミ♥目の下の脂肪再配置+前頬脂肪移植の症例

 

 

 

 

目の下の脂肪再配置+前頬脂肪移植

名前 : ホン*ジュ
年齢 : 27
手術部位 : 目の下の脂肪再配置+前頬脂肪移植

 

 

#手術前


20代の頃から目の下の脂肪とクマがひどかったです。

学生時代から他の友達と比べても特に目の下が暗くてくすんで見えました。
そのせいで、「疲れてる?」とよく聞かれたり、

暗い印象を持たれることも多かったです。
メイクで隠そうとしても、なかなかカバーできませんでした。
調べてみたら私のような20代でも
目の下の脂肪再配置の手術を受けている人が多いみたいですね。

 

 

#手術後1週目


腫れがかなり引いて、スッキリとした仕上がりが見えてきました。

腫れが心配で不安だったんですが、
1週間近くになってから本当に早く引いてきました。
残っているむくみはありましたが、目の下の脂肪再配置で、
デコボコしていた目の下がなめらかできれいになったのが実感できました。

 

 

#手術後2ヶ月目


以前よりずっと若々しく、明るい印象になりました。

手術前は、自分に涙袋があることすら気が付かなかったんですが、
隔膜強化と涙袋を残しながら目の下の脂肪再配置を受けたので、
もともとあった涙袋もより魅力的に見えて、とても気に入っています。
周りの人たちにも「手術してよかったね」と言われますが、
何より自分自身がとても満足していて、自身を取り戻せています。



💗ホームページ💗
👉🏻https://link.inpock.co.kr/sayyes_jp

💌ラインお問い合わせ💌
👉🏻http://line.me/ti/p/eEj1m5rusy