さいとますたー | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

昨年の今頃はどんな感じだったかな?
















うん🤭

結構良い感じに釣れてる♪♪


しかもレギュラーが放流され始めたのが

昨年の11月からなのを踏まえると

ほぼデカ鱒という🤩👍


この時もサイトがベースだけど

色んなルアーを使い分けてるな…



んで先日、


『ソアレXR C2000SHG』を放出して

新しくグリグリ専用で仕入れた⬇️⬇️



(中古)ヴァンフォードC2000S





それまでグリで使ってた

ヴァンフォード2000SHGは

他のエリアのミノー全般へ配置転換


これでグリグリ専用リールが

①ソアレXR C2000SSPG

②ヴァンフォードC2000S


ソアレを手放した理由は単純に

ヴァンフォードの方が当たり個体だったから

(笑笑)



そしてこれにもう一台

『ソアレXR C2000SSPG』を買えば

全てのピースが埋まる…予定🤔



つか、C2000SSPG 3台あったじゃん?

ちゃんと持ってたじゃんかよ(爆)


何で売ったんだよ😫

ヴァルのオーバーブレイズと一緒に・・

まぁ、色々と事情がありまして(苦笑)



そんな感じでリールを買う







つもり

でしたが








さいとますたー

買ってたσ(^_^;)


カラーはイーズグリーン










まさか買うとは思わなかった(笑)


でもそれだけグリグリのサイトを

もっと極めたいという表れなのかな😅



中古美品を買ったけど

LSD新品で5〜6個買えちゃう

お値段でしたm(_ _)m



とりあえずグリグリ専用として

今まで以上の景色を見てみたい


更により鮮明に見えるであろう

バイトの瞬間を脳裏に焼き付けたい





そんな事を思う今日この頃でした


…では、👋👋👋