日曜日 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は休みだけど
朝からセコセコと
タイヤ交換🛞
(スタッドレス➡︎ノーマルへ)



僕と女将さんの分で

8本は多いな(苦笑)






電動ジャッキが

欲しい〜σ(^_^;)






めっちゃ挟まっとるし

(笑笑)





そして1本は

スペアタイヤ代わりに

載せときます👍


この車買ってからもう2回パンクして

レッカー呼んでるからさ😅






昼前に長女様を

お迎えに🚗


つか、電車の模様が( ̄◇ ̄;)

そういったデザインにしてるのかな?







そして







そのまま王将へイ〜ン‼️



親父は初めて食したけど

普通に美味しかった

(また来よう♪♪)






午後からは水槽の水換え




ちょうど終わった頃に

ピンポーン♪♪










ニヤリ♪♪








カエル🐸さん

いらっしゃ〜い👋👋








このカラーが好きなんです😎






この倍は欲しいかな

(笑笑)いや、もっとだな🤔






んで、今年は今日で

119日が経過・・・



68 / 119

悪くないかな(´・Д・)」



そんな事を思っていたら

あっという間に夕方🌆


明日はお仕事です🫡









…では、👋👋👋