エリアトラウト(7回目)トラウト初釣り♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

昨日は今年お初なエリアトラウトへ


ワクワクしながら6時頃に到着すると

2番目でした


そしてPPは久しぶりなT野さん

その後次々と人が来て

平日なのに多いな〜



なんて思ってたら



たかさん・なべさん・O関さんと

全員知り合いの常連さん

平日オールスターズとでもいいますかね

(笑笑)



皆さん久しぶりだったので

会話も弾み釣りの最中も

座って駄弁りングしてました


皆さん1日お疲れさまでした⤴️⤴️




…で、釣りの方は


午前中はほぼミノーメインで

オールサクラ🌸さん









レンジはやや下目で

そういうミノーをチョイス


一応キープの用意もしてきましたが

この分だと午後からでも

大丈夫かな👌👌



なんて余裕こいてたら

10時過ぎから悶絶タイムに突入〜


午後からはスプーンも入れて

単発ばかり

しかもオールニジ🌈


唯一連発したのが

バベルZ15

サークル15

カラーは両方ピンクグローでした


その後バベルZ15は

キャスト切れで遥か彼方へ

吹っ飛んでいきました(苦笑)


あっという間に終了時間になり

ラストはバーブルで

ようやく『午後・初サクラ🌸』




つか、遅いよね〜


もういいやとそのままリリース


…で、終了〜‼️





帰りは

『ようやくこの時が来たな』と



事前に計算してタイミングよく

リセットして準備OK🙆‍♂️



そして帰宅途中下は揃い

後はだけ…



敢えて霞本湖の護岸沿いを

ゆっくり走り



3






2







1








はち!?

だと!?


なぜそこで変わるんだ🫵


そんな感じでチーンでした…






次はどこ行こうかな〜


…では、👋👋👋