仕事終わりにちょいと夕練♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は早出勤務で
早朝5時〜17時までお仕事でした






んで、仕事中気になってた⬇️⬇️



クロフォードが

世界初

2階級4団体王座統一を達成‼️


井上尚弥選手より先を

越されちゃいましたねぶー





と、ノニトドネア選手

結構期待してたんだけど…




残念です😢





そんなこんなで

昼過ぎには眠くて仕方無かったけど

定時になると

目がシャキッ凝視‼️




…からの〜NDN水系へ


土曜日に道楽さんが良型キャッチ

ようやく分かってもらえたかしら🤔⁉️

大きいの居ますよって(笑)






…んで、私も負けじと⁉️




ちょこんとねウインク✌️





いやいや冗談ですよ🤭





ホイっとねニヤニヤ✌️✌️


40UPですよ多分にっこり

近くに人が居て直ぐにリリースしちゃったからw







からの〜

帰宅してぐるぐるして





わかってます🙄

でもいいんです‼️







…では、👋👋👋