エリアトラウト(23回目)・ホントにラスト⁉️ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。




この日は鱒さん達の機嫌が

すこぶる悪く浮いてきてくれません😅




なのでトップやミノー投げて

意識を上⤴️⤴️に向けさせる作戦






かな〜り手こずりましたが

スタートから約1時間半掛かって



55UPのデカ鱒さん♪♪



結構走り回られたので

周りの鱒達も感化されたのか

大分目視出来るレンジに😎👍👍




チビロール08のライトピンクが🙆






後はエフドラ12やらいつもの🤭









この鱒さんはヒレピンで

傷ひとつ無い綺麗な魚体🤩⬇️⬇️



見ててうっとりしてしまい鱒🤭♪♪





午後は夕立を喰らい

屋根下へ避難して水面が雨音で

ザワザワしているので

シルエット大きくして

パラト13





久しぶりに釣った70オーバー物申す


あまりの暴君っぷりに

私も鱒も魂抜けました魂が抜けるDASH!DASH!





16時前になると雨も止み



幻想的な雰囲気ですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








めっちゃ浮いてるし🤗


ここもサイトで挑むも、鱒さん達が

変なテンションになっていて

まぁ、負け越しかな😅💦





…で、終了〜‼️






今シーズンは久しぶりに来る事が

出来ましたが、まぁダダハマりですわ🤭


デカ鱒サイト🟰カエル・デカバス

で似た様なシチュエーション

とでも言いますか🤔

水面勝負なのもありますし♪♪



若栗も今月中旬で夏季休業に入り

再オープンは

9月半ば⁉️


たった2か月しか無いんだね〜😲


とりあえずバスモードに切り替えます

( ̄^ ̄)ゞ カエルかえる🐸






この日のお気に入り☝️☝️







…では、👋👋👋