ありがとうございました!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は休みだったので
久しぶりに朝から釣りへ♪♪

まぁ、何日かはちょい釣りには
行きましたがテンション上がらず…


そして今日も…ハイ!!
フル満水でもういいかな(´・Д・)」


ありがとうございました🤗
また来シーズンよろしくお願いします♪




…て、事で霞水系へ

そしたらさめっちゃ見えバスいんの🤩
サイズも30〜40位


状況的に最上流・カレントあり
ベイトたくさん♪♪
多分喰いに上がって来た感じ
そこにたまたま当たったかな∑(゚Д゚)


もうここは頂き鱒(^人^)
とサイトでスクーパーフロッグ🐸



…んで、3バラシ😱あせる
喰いが浅い…いや自分が早合わせしすぎゲロー



その後は完全ガン無視系…
ルアー変えて沈めてみてもアカン…



そうこうしてたらシェードが消えてオワタ
つか、今日は暑いね🥵

この川にはリベンジを誓い移動〜!!






次も流入河川へ
水も悪く無いしやや水深あり




足場が良いので最近お気に入りな⬇︎⬇︎


ラトリンログ♪♪
ARB1200
ARDB1200
ASDRB1200



1発目は〜


ゴイニ〜 笑い泣きクラッカー







2発目は〜!?



40無い位のバス男さんでした♪♪
あっ、10月初バスですわ🤩✌️


これで満足!?して終了〜!!
暑いしね🥵💦






そして帰宅すると!?


昨シーズンはポイントカード満タン
じゃなかったけど届きました🤗


多分コロナ禍で来場者が減ったから
常連には送ったのかな🤔!?


勤務表見たら夜勤初日かぁ〜
多分行かないな(爆)









  • メモ…72( 36 / 11 / 1 )


…では、