まとめたい衝動に駆られて | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

親父のスプーンのメインワレットニコニコ






更にサブが2つウインク








同種で枚数が増えると


こうなるのでもっと整理したいうーん






…んで買って来ました♪



ケース・・100円
テープ・・500円






文句無しな配置になりました照れ
ゆとりもあるし見栄えも◎

点数で言ったら
90点かな口笛









あと10点はと言うと…


入り切らなかった σ(^_^;)オシイ〜
まぁ、とりあえず良しと言う事で。







このクランク・ミノーケースも
まとめる…





つもりがやはり入り切らず…ゲローあせる
でもミノーは1ケースに収納♪



…てか、中身がスッカスカw

メイホウのバケットマウスの
1番小さいのでもいーかなと思う
今日この頃でした(苦笑)







〜おわり〜