ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

帰宅すると届いてました♪





中身は〜!?


苦節3ヵ月(爆)
ようやく買えましたσ(^_^;)




自分の中でドーナは
朝一や放流のイメージだったのですが
最近は昼間でも使うようになりました
特に1.0gがお気に入りな親父です♪

ク◯マッディウォーターでやる事が
多いので程よいアピールになるのかと…

そして当たり方もバイトの出方も
バラバラでフッキングポイントを見て
今のはこう喰って来たから
ここなのかなうーん!?

…等と下手なりに考えながら
やるのが楽しい今日この頃ですw

更にちょっとセッティングを変えたら
どうなる!?のかと


久しぶりなナイロン巻いてみました♪
妄想するのも楽しみの1つですニヤニヤ




〜おわり〜