親父の年末年始② | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

先日のクリス鱒釣行や
そして昨日の年末年始ブログと
行事ワードが入るとアクセス数が
急上昇する事に驚く
桁が1つ増えましたわびっくり

こんなブログでも読んでくれる人がいるなら
毎日でも書きますよてへぺろ


そんな感じで連休2日目(12/30)

本来なら30、31日は泊まり込みで
スノボ旅行の予定でしたが
こんなご時世なのでキャンセル

そうなると特にやる事も無く
前日同様に家の掃除等に時間を費やします



先ずはこの天板が歪んだ台…
そろそろヤバいか!?

そんな時に隣部屋で掃除をしていた
妻と子供達からこれ廃棄するから
下へ運んで真顔ぶーねーと。


捨てるなら俺が使うと頂きました♪



そして…


年内最後のゴミ捨てへGO〜!!
因みにMTなので妻が運転(爆)

てか、ゴミ多すぎw


この作業が昼過ぎまで掛かり
お昼はこれまた久しぶり外食へ


『やよい軒』

ご飯のおかわりが自動配膳で
やり方がわからなくかなりテンパりましたw


それから子供達のベッドを買いに
ニトリへ

次女がやたら突っ込みを入れてた
店内の至る箇所にある看板?
『お、ねだん以上のニトリ』
このフレーズ
『何でおの後に点が入るの!?
何かの間違いなの!?えー?!?

面倒くせぇ〜(苦笑)





そして店内をブラブラしながら


これが欲しいと…でも高すぎて却下





親父は以前こういうのに憧れて



グラス片手に🥂
酒飲まないけどw



最終的に妻も買う事になり
ベッドは取り寄せで

総額『諭吉さんが15枚旅立ちましたw




そんで皆んな高価なモノを買って
親父だけ買わないのも何か納得いかない
(小学生か!?)


なので、買ってもらいました♪


組み立て中





完成しました♪♪

以前からこういう台が欲しかったんですにやり
これでお値段3000円♪♪

妻が見て私も欲しかったなぶーと。
いやいや、あなた達はもっと良いモノ
買ったでしょキョロキョロ





before…




after…






そしてあの落書きだらけの台は


これを貼りつけて




こうなりました♪
うん、中々良いウインクチョキ





時刻は20:30…ガーン!?
何かあっという間の1日でした




さて、今日は31日…と言えば


高校サッカーです!!

たまの『バズーカチャンネル』

雷丸の『マグネットセービング』
これヤバいw

源外の『電光ヘッド』
これ最強w


私の中のサッカー漫画で
1番面白かった作品です


感動したのは『シュート』
スロットは究極のク◯台だったけどw






今年の茨城県は『鹿島学園』
楽しみです♪♪



〜おわり〜