まったりな休日 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

昨日は夜勤明けでケロリバーへ

しかしながら満水・ノーカレントで
テンション上がらず…

久しぶりなTMUさんがいたので
少し立ち話をしていたら
目の前を泳いでいく45クラスのバス!!

まぁ、バスが見えたので
この日は満足して帰宅(苦笑)



そして日曜日は妻が仕事で
長女が友達とプール

次女は水ぼうそうにかかり
自分は子守り!?






こんな時はバッカン改造か!?


…と思うも買った日以来、段ボールから
出してないw





何かグチャグチャ・・・






眺めてるだけ〜







この3枚は今シーズン期待してる

と言ってもデスメロンとストライクブルーは
実績ありあり♪♪
ブラオレ金は直感でイケる…と。







バスの方はビッグベイト系は
少しお休みモードへ σ(^_^;)

本気のカエルモードに切り替わりましたw


カエル用に別のPEラインをお試し購入



ストックを数えると⬇︎⬇︎


31パケしかない(つД`)ノ
普通の人なら『31もある!!』になるかな


今年は半額ばらまきセールしないのか!?
情報求む(´・Д・)」




さて、暇なので


YouTubeで毎週土曜日放送
(今週は第2話)






…と、








これもYouTubeでやってるよ
『あひるの空』


懐かしい!!
2005年頃のマガジンでやってたね♪♪





ゆっくり観ようかな

〜おわり〜