・其の 48…テンション上げ上げ〜♪♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

夜勤明けで行って来ましたケロリバー♪♪

先ずは脱輪橋へピットイン

相変わらずカレントあり
(今週は朝開けて昼前に閉めている)

第二水路からも入れてる

ただ、今日は水位はエッジ下20cmと
自分が来た中では今季1番の低水位♪♪


これはもらったわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )v


あまりの期待さに心臓バクバクで
何か過呼吸!?気味にw


一旦車に乗り込みクールダウンし
更にその後ラインを巻き替える事にした



確か去年の9月頃から巻き替えて
なかったので巻残が大分少なくなってた






自分がよく使用するラインは↓↓↓


ミッションコンプリート(ピンク)







…と、



パワープロZ(1.5号)
カラーはイエローとオレンジが多い



ミッションコンプリートは
とてもしなやかなPEラインで
パワープロZは逆に硬いライン


値段的には
ミッションを1つ買うとパワープロZが
2つ買えるね(苦笑)

なのでパワープロZは
ミッションより太めを使ってる





更に車内を整理してたら


フィンズギル出てきたわσ(^_^;)



そんなこんなで大分落ち着いたので
釣りスタート!!


脱輪橋から上流へ流し広々駐車場の橋
そこから水路に入ろうとすると

マジ!?、クソッたれ!!

これから先このままだと今後この水路は
間違いなく釣れなくなるね…

てか、こんな所にやるなよ!





…はい、釣りに戻る



そこからまた脱輪橋まで戻ってきて
更に下る


最終的に十文字までやってきた
んで、また広めの水路に入り
どんつきの水門まで来てUターン

そしてまた来たストレッチを車まで戻る

9時30分スタートで
13時前までノンストップで釣り歩いた

直線距離で相当歩いたと思う
3、4kmあるかな!?無いかな!?




スタート当初はまだ冷めやらぬ
興奮状態だったが車に戻る頃には
ヘロヘロでぶっ倒れそうだったよ


もっと下なのか!?と思うも
こっち側に手を出すと更に10数km
下る事になるので流石にやめた










…して、結果の方は


『完全試合』

釣れないのは仕方ないとして
バイトもチェイスも1度も無かった

これはかなり想定外の出来事だったわ

生き物相手なので絶対は無いにしても
今日は全く分からなかった



まぁ、カエルオンリーの
マイゲームだったので
仕方ないか!?
(辛い言い訳 爆)









とりあえず頭をリセットして
次に備えるとしよう



〜おわり〜