スキップしながら唾かけて〜 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

土曜日は夜勤明けで帰ると
長女が水戸に連れてけ…と。


断ると恐いので
ハイハイ分かりましたとレッツゴ〜♪








…んで、その前に!?


メッチャ綺麗な模様だわ♪





ムブさ〜ん♪♪








我が家のファハカは!?


コリドラスと同じ位に成長
まだまだ赤ちゃんです
(約 4cm)


混泳していたチビアベニーさんは
餌の取り合いでファハカを怒らせて
『パクッ!!』
身体半分喰われ…


…るもまだ歯が無い!?のが幸いしたのか
ジタバタして抜け出しました

その後も執拗に追い回す仕草が見られたので
デカアベニー&レッドテール水槽に
移動と相成りました。。。








トモニーでは餌を購入して
目的地へ





スキップしながら
唾かけて〜

…ってどんな唄だ!? σ(^_^;)






そして本日、日曜日も特に何も無しw





釣りは行ってないけどポチポチはしてますよ


もうこの位でいーかな?







…では、