・其の 104…台風の後・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今回の台風での影響でライフラインが
遮断している地域もあり
早急に復旧する事を願います





…さて、

今週は夕方勤務
状況を確認しておく意味で行ってきました
約2時間位掛けて上から下まで
見てきた結果・・・


暫く掛かりそう…かな σ(^_^;)





そして帰宅する途中で
クリークへ寄り道


こちらは幾分マシかな?
いや、大分良いな(苦笑)


本流と合流する所の水門で…


コンディション的には??
でしたけど嬉しい一本でした







本番はこっちもありかな〜 ニヤリチョキ









・メモ… 155( 1 / 24 / 82 )




…では、