・其の 63…朝練♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は(夕方勤務明け)0時に退社して
1時には就寝(苦笑)
そして仕事の疲れで爆睡…


だったのですが長女が水筒忘れたので
届けて欲しいとの事

…んで、一旦家を出てしまうと
スイッチが入りますw


良いお天気です♪



そのまま黒部さんへGO〜♪
…が、道中やたら混みイライラムキー




原因は、、、


トラックが縁石に乗り上げてるしガーン



そんな事がありまして時間を大分ロス…


ようやく到着しまして
やっぱり今日もダバダバ


でも昨日は直撃でしたが
今日は抜ける風・・


これならカエルでイケるか!?


…とその前に前日良かったピンを
さら〜っと流すも何も無し


そしてお目当てのストレッチへ入ります

葦際や杭等のシェードを撃って行きますが
チェイスすら無しショック

ひと通り流してみて
上には出切らないけど下には居るかな?
べイトも居るし・・


何でやろうか考えて久しぶりな

ドライブSSギルの〜
バックスライドセッティング
(ラインはPE1.5の直結で      爆)


何箇所か葦の下に空洞があるので
そこに送り込んでみました


3本目の葦だったかな?
フォール中にラインがプルっとしまして
ラインが横に走って行きましたグラサン




どアフターでしたが釣れました♪



その後は何も無しで帰路に就きますが
ちょっと寄り道で常陸へ (´・Д・)」


週末ヒゲを連発した水門へイン

ベイトが結構溜まっていて
少し観察していると水門の奥に入るけど
直ぐにUターン…

しかも逃げる様な挙動だったので
居るんじゃないちゅー!?

シェード部分をブレディで
スローにリフト&フォールで
上げ下げしているとリフト中に
グン!!と来まして〜


おったなぁ〜  ( ´Д`)y━・~~



イエス ♪♪









・メモ…65( 0 / 12 / 35 )

…では、