・其の 60…少しでも♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。



この判定は流石に可哀想すぎる
ボールにいった後の事故

しかも与えたPKで決勝点・・


頑張れ笑い泣き






…さて、今日は夜勤残業で
昼前に退社し
寄り道せずに真っ直ぐ常陸(爆)

1時間でも出来ればOKなんです♪


昨日より水が悪く減水
しかも逆流ときたもんだぼけー
そして風も逆・・


とりあえず前日良かった場所へ入るも
何か違うと直ぐに見切る


それから風が抜けるエリアに移動して
逆流を嫌い流れのヨレ?
的な所をカウントを取って上から
刻んでレンジを探ってみると
中層付近でグン!!ってグラサンチョキ



ワームは吹っ飛びましたが
安定のシザーコームでした









満足な一本でした





シザーコームはラスト1本滝汗
…でも大丈夫♪

ポチったから週末到着予定
それにアレも・・・♪

チキタチキタチキタチキタチキタウインククラッカー
















・メモ…62( 0 / 11 / 33 )

…では、寝ます