~其の89、悪あがきw~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週は比較的暖かいですね

そして今日は9月並の陽気



……という事で前日準夜勤終わり(夜中)

にクローゼットからバスタックルを

引っ張り出しまして

準備OK~♪♪






そして当日・・

8時30分スタート!!


フル満水なので一気に

最上流へ  車溜め息溜め息溜め息


すると多くのベイトを確認 グラサン

これは期待出来るかも!?




壁際・橋脚周り・カバー等を

カエルでチェックするも無し!!




一度だけ橋脚周りで黒いのが

浮いてきましたがバスかは分からず…





一本目の橋まで来てUターン

期待とは裏腹に現実に引き戻されます





……で、沈めたらどうかと

買ったは良いが未開封の

ウィップクローラー

(4.9  ドバミミズ)をチョイス



PEラインなのでリーダーを付ける

か悩みましたが直結で(苦笑


少し風があり浮き上がりを防ぐ為

ネイルシンカー(1.3g)を捩じ込む

(0.8g)でも良かったのですが

重い方がリアクション効果が

あると思ったから・・





そして答えは直ぐに出ましたわ

(*゚ー゚)ゞ  ツレタヨ~♪

杭の横をズル引いて来てくると

抑え込まれる様な当たりで・・




35位のバ~~ス!!!

お久しぶりでございます m(__)m







次はカエルで反応が合った箇所

沈みモノがあるので

やはりズル引いて来て

それを乗り越えた辺りで

ラインがいっしゅんプルッ!!


そしてスゥ~♪♪
と走り出ししてやったり ニヤリチョキ






ここに掛かれば先ずバレない♪






(σ・∀・)σ  イエス♪♪



これイッチャッタか  びっくり!?


シャローに居着いてる

真っ黒なバス君♪










48cmでした   (´∀`)ヤッタネ♪




本音はカエルで釣りたかったですけど

考え方変えて良かったかなゲラゲラ!?











……で、11時過ぎに


猛烈なカレント

が発生!!!





でも~仕事もあるし撤収w!!

どうせ中途半端な水位で

止まるんでしょおーっ!!?







ありがとうございました!

では、(°∀°)ノン