~其の87、弱し!!~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週から夜勤!!



……で、朝6時30分起床♪

子供達はバスケの試合






私は釣りへ車溜め息溜め息溜め息





到着はこんな時間


もう秋ですね~

直ぐに冬がやってきます・・
































そして~



・・・・( °д°)!?









アイオロス強し♪♪♪








アフロディーテ弱し!!








アルデバランも弱し!!








龍も……






瞬も……







星矢も……









みんな弱し!!









ボチボチ勝ちました♪♪

てか、行ったの久しぶりですわ口笛クラッカー















あっ!?

釣りですか!?















ホゲました   (  ゚ ▽ ゚ ;)ノン






水位高め・・

激濁り・・

上流のアソコで

3本のバスを見つけましたが

まぁ~喰わない・・







早々に心が折れまして

1時間で撤収しましたえーんあせる













俺!弱し!!』
















ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン