~其の83、狙い通り!?~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

8/28釣行記





前日は8時30分頃に到着した時点で

カレントが止まった直後!?

尚且つ水位が低かった事を考慮し

6時に現場到着!!



朝陽が眩しい  (〃∇〃)v



水位は高めでカレント無し

なので朝一は

スティーズ・ポッパーフロッグ♪

オープンな場所はドックウォークで

カバー周りは提灯等を絡めて

ワンバイトあるも乗らず  ガクリ汗







時刻は7時過ぎ・・

徐々にカレントが出始める




してやったりで

1人ニヤける   グラサンチョキ




これはもらった……とデレデレクラッカー







カエルにチェンジし軽く流していくと

出勤前の一勝負の

地元アングラーさんが

いたので少し立ち話







そこから

お決まりの腹痛発生でコンビニへ

桜満開から戻ると

まだカレント継続中


しかも少し強くなったかなえー?!?

これで昨日同様の時間に

止まるとするのなら

一気に流れる・・ハズ!!!






















時は流れ10時前・・





カレントは相変わらず効いている

強くも弱くも無くな感じ

水位は10cm位下がったかな??

でも目標(釣りやすい水位)には

程遠くあと5~60cm




更にこの後流れ続けるか!?

一気に流れて下がるか!?

はたまた止まるのか!?

全然検討がつきません   (;^ω^A

(規則性が全く無いので)

















散々迷いましたが・・









少し流してみて、、









出した結論は、、






















ギブアップ!!

仕事もあるし~滝汗あせる










カエルにしてからは

ノーバイト、チェイスも無し!!




水位は高いけどカレントは効いてた

状況的には悪く無かったのですが……











だがしかし

ここまで来てデコは嫌だ!!!


帰り間際にとりあえず


バスを釣ろう!!!



と思い、

ほぼ確実にバスがいるポイントへw




シュリンプの表層リアクション!

今季最小サイズ  ( ´艸`)

15cm位・・(爆笑






……で、終了~!!

そろそろ線引きしましょうかねぇ~





ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン