~其の17、床屋の帰りにフラ~ッとw~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


今日は特に予定は無し

家でゴロゴロして午後から床屋へ





そして帰りにフラッ~とね♪






しかし流石の日曜日とあって

先行者が…… ガクリ汗

長いストレッチなので

入っても良かったのですが

何か気分が乗らずに移動car*溜め息溜め息溜め息












こんな所を見たり~ ウインク

(人気エリアで大混雑なのでスル~w)












他には




水路で良さげだったのですが出ずえーん







約1時間程ブラブラして~

空いてるかな~えー?!?













空いてましたねグラサンチョキ





時間は16時30分・・



1時間30分勝負です (*゚ー゚)ゞ





……ルアーはアレ♪

何時も通り探っていくと

なんかギルらしきバイトが多発・・

もしくは小バス!?

しかも大分浮いてる感じ・・

下まで落とすと無反応





ってことで09→045のシンカーへ

ス~ッ…からフワフワ漂わせる感じで

小さい当たりは無視グラサン






直ぐに答えが出ましたウインククラッカー











指にぴったし収まる25cmゲローあせる








続けて射ち歩いて行くと・・


フォールの時にグッ!!

押さえ込まれるような強い当たりが!






そこから時間にして約5秒

だったでしょうか……




多分下から喰い上げてきたんでしょう



掛けたのは◯印の隙間……

そこから矢印の方向へジャンプして

何も出来ずにブチッ!!

とラインブレイクガーン















いや・・




スナップを破壊されましたびっくり







ハッキリ魚体が見えましたが









メータークラスの

雷様でした  ( ̄□ ̄;)マジカ!!






水面から飛び出して来たときは

噛み付かれる

かと思いました  (;^ω^A





過去にカエル川でもジャンプする

雷様を見ましたが

まるで魚雷の様でしたねびっくり爆弾







しばらくビビりながら

再度セッティングして



















ドーーーン!!




30無い位・・

あれを見た直後だったので

物凄~~くチビに見えました (T▽T;)
















……で、終了~!!











次は・・

あの雷様獲ったるわ!!!








……いや、絶対無理だから   おーっ!アホカ!




飛行機をパシャリグラサン












ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン