~其の6~10、ドツボw~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今年の初バスを釣り上げてから

夜勤前・後等々

計5回程出撃してますが

全てデコっている今日この頃・・









例の野池(約3時間)→常陸(約1時間)

というサイクルでやりましたが全然駄目ゲロー




野池に関してはかなりの減水で

デカバスを獲ったインレッドは

完全に干上がりもう一ヶ所も

水深は数センチ・・

葦も完全に陸の上ガーン







そうなると狙いはシャロー

ブレイクライン、地形変化

沖のディープ位





現時点で、1/3がシャローなので

そこを回遊している個体に狙いを絞り

サイトでやりましたが

まぁ~釣れない笑い泣きあせる


ことごとく無視されてます・・


10匹位のバスに挑みましたが

見向きもしてくれませんでした(爆





ホント胃が痛くなりますわ

サイズが良いだけに余計ダメージが……

少しタイミング(時間帯)を変えないと

駄目かなと思いました






5回の釣行で7~8人のアングラーを

見かけましたが

私の見る限り1本も釣れてませんえーん


このままだとドツボに嵌まりそう
(もうハマっている!?)

なのでこの場所は少し距離を

置こうと思います滝汗










そして常陸・・


全然分かりません笑い泣きあせる



短時間で結果を残せる程

甘くないと痛感しております



しかしながら他の方々の

ブログを拝見させて頂くと

釣る人はしっかり釣っているので

単純に私がヘタレなだけかとえーん爆弾














そんな中魚を見つけるプロ!!



























見つけた様ですね びっくり













ふぅ~(>.<)y-~










話は変わって

世間はGW突入です♪


最長10連休の方もいますねびっくり



私は普通に仕事ゲロー

この10日間で休みは3日間



釣りに行けるのは1日のみガーン爆弾




なので魚種と場所を変えて

逝って来ますcar*溜め息溜め息溜め息








に対抗するならこれかなえー?!?
















前回ふれあいの里で爆釣していた

トップに対抗するにはうーん!?













そしてこの子達はヤレるのかキョロキョロ!?





ロストしたバンザイグローが

もう一個出てきましたびっくり!!

実は2個買っていた模様・・






頼むで~!!!   ( ̄人 ̄)ナム~・・



いやぁ~、それにしても

手持ちのクランクが少なくなりましたポーン







そして今回行く場所・・



行く度に釣果本数が

半分になっているエリアですが

頑張りますチュー!!

















ありがとうございました!





……では、(°∀°)ノン