また来たよ、Do-第1章- | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


前回の釣行で良い思いをしたので


有休取ってまた来ちゃいましたw











・・・・が、







前日との気温差









-7℃えーん汗









春先特有の三寒四温



ガッツリ寒の戻りでございます








しかも雨~!!







冷たい雨でございます










今日は6時30分頃に到着












しましたが・・






ですよね~(^o^;)

(右の2台は管理人の車)







結局スタートの7時に



なっても誰も来ず・・












貸切状態笑い泣きあせる

(嬉しいような悲しいような)







そして











選んだ釣り座はもちろん



水車横  でございますm(__)m










先ずは温かい飲み物でも・・






コンビニで買ってきましたcar*溜め息溜め息溜め息




ワタクシ顔は濃いけど



実は甘党なんです













さてさてそんなどうでもいい話は

置いといて












ポンド全体を見回してみる・・




静まり返る水面・・








セカンドポンドもシーン  (T_T)・・







静かな水面



(スイマセン、横になってしまいました)


たまにライズがありますが・・







チョッと心配ですなガーン!!





そんなこんなでスタートしますが






今回は何回かに分けて


アップしていきますのでm(__)mです






ありがとうございました




……では、(°∀°)ノン